SSは撮らなかったのですが、先々週の合戦で、手柄1だけ取らせたキャラがいて、そいつの合戦手柄順位が886位ぐらいでした。もののふもあまりいない状態で、伊達家での合戦参加者は1000人行かなかったと思います。
第1回目の上杉との戦いの時には、手柄3950点で、1351位だったので、1500人~2000人ぐらいが参加していた上に、もののふも大挙してきていたので、2500人ぐらいは参加していたことを考えると、半分以下でしょうか。
伊達家は確実に弱体しました。
どういうことでしょうか?
元々、伊達家は、新規国ということで、大勢の人が大挙して押し寄せましたが、私も含めて、ほとんどの人が、伊達家と〇〇家というふうに、2カ国にキャラを保有していたようです。そういうひとたちのうち、かなりの人が伊達家の迷走から伊達家に愛想をつかせて元々の国に戻ったようです。
また、合戦好きな人たちは、もっと熱い合戦ができる織田家や斉藤家に移籍した人が多いように思います。
少し残念ではありますが、仕方がありません。そういう運命だったのでしょう。
落ちるところまで落ちたら、あがるのみです!!!
まあ、滅亡して、また減るかもしれません。
来年の春に真田家が実装されて、また、減るかもしれません。
先の事を考えたらきりがないので・・・・
今、伊達家での、仙台での、この出会いを大切にしましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿