2006年8月27日日曜日

陰陽硬い!

坂井平野、陰陽と侍で行ってます。

うちの陰陽、特化2すら終わってないので、
やることといえば、焦熱昇竜結界4の3種類だけですね。
なので、先陣しかいけないかなと思っていたら、中陣奪還もいけました。

俺の陰陽は耐知振りの、生命255気合240知力+9~14装備なんですが、
結界4が結構硬くて、中陣侍武将の攻撃くらっても、500ダメージいかないぐらいで、
結構、盾できますね。
結界が破られたら、1000以上のダメージくらうので、結界切らさないようにしながら、
焦熱の赤▼3呪詛と昇竜の緑▼3呪詛を切らさないようにしてました。

赤▼呪詛がついてたから、ダメージあんまり受けなかったのかもしれないけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿