2008年1月17日木曜日

武将においての明星の実力

今回、坂井平野の合戦でレアな存在である殺陣さんが3人も常連だったために、
ご一緒する機会に恵まれました。

一番目にお送りするのは反+明星です。

ダメージは2442+2107+964(死亡)+2595+1409(死亡)+2660=11213
うち2体は死亡で、キモンがそこに行っていたので、敵の生命がフルで、7体なら2万超えていたと思われる。

二番目の画像は敵の残り3体の殲滅時のとき。


6605+3316+3661=13582ダメージ

3番目の画像は、反なしの通常の明星。正確には、反は消されました;;

��349+1950+1212+1242+1296+1808+1844=12701

普通狩りならこれでもいいけど、武将のときは、やはり敵を一体でも減らしたいので、
反乗せて6000↑ダメージが欲しいところです。

4番目に対人で反つき


��878(死亡)、1187、951、1074、1342、252(死亡)
釣れるやつを釣れれば、対人でもかなり役に立つことが実証されましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿