2011年5月14日土曜日

毎週金曜日の夜22時は、松島五大堂攻略!

毎週金曜日の夜22時から、松島五大堂攻略してます。

昨日も、一門メンがたくさん、いたので、行ってきた。

まずは、手堅く鬼1クリア

構成は、
��2仏門
��3殺陣
��2武芸
��2鎧
��0術忍
��1召喚
��1暗殺

例によって、例のごとく、SS撮り忘れ。

次に、鬼2行こうということで、雑魚狩りして、死の結晶5つ集めて(足りないから、倉庫からとってきて)使用すると



死の力に変化。

で、弁慶に話しかけると、弁慶の術ダメージが下がるみたい。

でも、あっさり壊滅w

盾1回復1はさすがにきついw

で、死の力ないので、人1に変更。

��回ぐらいやって、結局構成は、

��4陰陽道(低速>星>森羅)
��2仏門(結界4>めいてきのり>全体>めいてきのり>めいてきのり)
��1召喚(姫>しゅうてん・じゅばくふ・催眠・呪縛)
��2鎧(至り>至り>至り>至り>陽動)
��2鎧(至り>陽動>矢面?)
��2武芸(看破>けんげき>天地二段)
��3古神(詠唱>気合>かむいこうりん)

倒した順番は、45231
途中、1の蘇生の秘薬で、生命半分回復して、生き返って大変だたw
あと、仏門のヘイトが、オレンジと赤をいったりきたりして、冷や冷や。
さくら(召喚)さん、ヘイトコントロールありがとう。

って感じで、クリアしました。



おれの鍛冶は、行動の80%が至り。
��8%が陽動・改
��%が、奥義です。
で、もう一人の鎧のまちゃさんに、釣りをしてもらった。
いっそのこと、片方の鍛冶、魅力付与を全部耐久付与にしてもいいかもと思ったりした。

0 件のコメント:

コメントを投稿