2011年5月29日日曜日

松1クリア

最近入った3人の新人さんを誘って人Pに行って来ました。

3人とも復帰したばかりで、箱ほしいかと思い、前回、天槍で速攻勝てた実績があるので、
20分で終わるかと思い、松1にチャレンジ。

ボスの周りのNを狩ると敵が3体になるということで、今回は、周りのNを狩ることにしたのですが、俺が、間違えて、酒麹を使わないといけないと助言したら、酒麹を使った場合は、周りのNが沸かないらしい・・・

で、敵5人を相手にしたボス徒党が旗折れして、死に帰りした人たちが、走ってくるが、からまれまくって、なかなか奥にこれない><
ボスが、終点にたどりついたら、クエスト失敗ということなので、たどりついた人をさそって、
会戦!

で、途中、省略して、勝ちました。



新人さん、時間かかってしまってごめんなさい;;

0 件のコメント:

コメントを投稿