2011年9月17日土曜日

東京ゲームショウいってきました&竜の刀

東京ゲームショウ あいちゃんと行って来ました。

開場30分前の9時半についたのに、入場できたのは、11時前・・・
それから、コーエーブースに行くと、シリアルナンバーは試遊しないともらえない・・・

並ぼうとしたら、2時間待ちと言われましたが、並びました。結果、1時間半ぐらいでプレイできて、シリアルナンバーをゲツ!

で、いろいろ見て回って、コンパニオンのねーちゃんを激写して、

昼飯くって、お茶して帰りました。

そして、龍の刀をゲツ

性能はこんなかんじ


使用すると選択画面が出てきて


伊達政宗




徳川家康




豊臣秀吉




真田幸村




とこんな感じでした。


3時間以上並んだ価値あったね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿