2014年10月12日日曜日

茶器知力28完成!

うちの僧はなぜか、生産潜在は茶器を選んでいるんです。

で、誰にも売れないわけですが、さむらいの日ということで、生産潜在の経験が2倍キャンペーンの間に、潜在レベルをあげようと、ひたすら茶器生産しました。

1000個ぐらいつくって、できました。知力28
14(基本)+8(14×0.57)+6(大業物)=28

普通だったら、20万貫ぐらいで売れるレベルのレアな一品だけど、
茶器は、総合で+49までしか成長しないという欠点があるため、能力が高い茶器にあまり価値はない。

とりあえず、市に3万貫ぐらいでおいておけば、誰か買う人いるかも・・・

で、ちょっと検証なんだけど、
1.茶器の付与限界+49が、大業物ボーナス+6のおかげで、+55になっているかも
2.知力の付与限界が+31なんだけど、大業物ボーナス+6のおかげで、+37になっているかも。

で、検証してみたけど、総合+49&知力+31でした。
残念。









0 件のコメント:

コメントを投稿