2014年10月5日日曜日

久しぶりに復帰した

先月から本格的に復帰しました。

先週から、4キャラだけ、特務7とイザナミをノルマにして、少しづつ育て始めています。

鍛冶について、先週・先々週は、イザナミを1発クリアできたんですが、今日は、2時と17時の2回とも負けまくって、解散でした。

やっぱ、鍛冶は硬さよりも、魅力を求められるようで、
魅力628では低いようです。
とりあえず、魅力700を目指して、装備の変更にとりかかりました。

紋所が、鱗紋で、魅力が5しかなかったので、wikiで調べて、魅力は月紋らしいので、変更したら、魅力25になりました。

魅力+20で、魅力648になりました。

次は、夜中は軍神に取り掛かろうかと思います。

変更前
変更後







0 件のコメント:

コメントを投稿