2015年1月31日土曜日

名匠の鉢巻

鉢巻装備をそろえようと思い、素材は、器用6 魅力34があったので、それに入れるべく、市を調べたところ、器用94以上 魅力30以上の石がなかった。
かわりに、器用91 魅力47の鍛錬あまり石があったので購入するも、珠玉を入れたところ、器用93魅力47しかならなかった。

せっかくなので、名匠の鉢巻をノックノックノック。
179ノックして、価値33器用+6は1本、魅力+6は2本。
で、すべて、薔薇3回入魂してみたところ、

器用9魅力26
器用2魅力34
器用8魅力33

器用+魅力が40を超えたのは、久々^^

器用が1損するが、器用100 魅力80の綺麗な名匠装備ができあがるので、よしとしよう。

で、神秘石を入れたところ

あらら、入れる鉢巻まちがえたw
器用100-魅力80のはずが、
器用99-魅力81の残念な鉢巻のできあがり;;

まあ、仕方ない。

器用8魅力33の鉢巻は、神秘石買う金ができるまで、市においておこう。

30万貫でおいてみた(売る気はない価格)


0 件のコメント:

コメントを投稿