2015年2月11日水曜日

そこに鍛冶場があるから

装備をのぞいてごらん 君のつくった棍棒が

両替を開けてごらん 材料があるよ

がんばることに 疲れたときには

竹林行って 伐採連打

採取した上級木材がきっと言うから

「足りないんです 透き漆が必要なんです」

傷つかぬ者に 信書は届かない

20本ノックするたび 全身が輝く

どれだけ器用を 上昇させれば

ウエイトマイナス 創れるだろう

Tabを押した瞬間に 輝く太陽

思わず押してしまうよ PrintScreen

ノックしてごらん

10000本の向こうに

描き続けてる 妖刀が待ってる

歩いて行こう そこに鍛冶場があるから

傷つかぬ者に 信書は届かない

20本ノックするたび 全身が輝く

装備をのぞいてごらん 君のつくった棍棒が

両替を開けてごらん 材料があるよ




0 件のコメント:

コメントを投稿