2015年2月26日木曜日

旅人の棍棒300ノック

旅人の棍棒を300ノックしてみた。

結果、ウエイトマイナス12本、うち2本は鍛錬5のためN売りして10本。

まあまあの結果だが、魅力と耐久に+がついたのは、魅力+3が1本という残念な結果に終わった。魅力26クラスを作るには、やはり、魅力+6ついてないといけない。

でで、とりあえず、3本作ったが、まともにできたのはわずかに1本・・・

ちなみに、こいつの付与方法は、魅力30を25000貫、耐久35を7万貫で購入して、双晶石にいれて、耐久力で精錬して、魅力50-耐久45ぐらいにするか、生命と生命上限で精錬して、生命268魅力50耐久38ぐらいにするかかなあ。

とすると、10万でも高いか、トホホ・・・でも10万で誰か買って!




ちなみに、市で、生命240-魅力25-耐久9という棍棒が60万貫で並んでいました。私がこの前作ったのと同じ魅力+耐久が34の付与となりますが、生命が・・・。これはかわいそうな棍棒になりますね。魅力25の付与石と耐久41ぐらいの付与石を使い、生命と生命上限で精錬あたりでしょうか。

ちなみに、50-50入魂をする場合、魅力25-耐久9の合計34よりも、魅力15-耐久15の合計30のほうが価値が高いです。

付与石の相場

魅力25 5000貫
耐久38 25万貫
合計25万5000貫

魅力35 14万8000貫
耐久35 7万貫
合計21万8000貫

魅力1点集中型の入魂は、ある意味ギャンブルです。
この目指す先は、付与石・弐を使って下さいってことになります。

2箇所50が当たり前となった今、魅力耐久分散型入魂がおすすめとなりますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿