2015年4月26日日曜日

森羅万象・弐ばっかり撃つ陰陽道の武器について

うちの陰陽道は、森羅万象・弐ばっかり撃ってるので、ウエイトマイナスも重要になってきました。

以前は、単体攻撃術ばっか撃つので、攻撃力が重要で、どうせウエイト重いから、ウエイトマイナスなくても誤差だと思っていたけど、今は、毛利に行ってないので、ウエイトマイナスで、ステータスが重要。

ウエイトマイナスで、風54知54の武器を作りたいなあと、攻撃力は186(尚武で1.3倍)でいいかなあとおもう。

知力付与優先のそういう武器はどこにも売ってないので、自分で作るしかないんだけどねw


0 件のコメント:

コメントを投稿