2015年7月15日水曜日

風属性1100 二人目達成!

まあ、書いたとおりです。

1078だったキャラが、覚醒を少し埋めて、50Lvだった神産巣日を70Lvにしたら、1095になりました。あと少しだけど、力の源がないので、お守りと特殊装備を新調しました。

そうすると、風属性が1100越えました^^


このキャラは、元々、風魅付与で装備を作っていて、風知装備に変更中なので、知力が621しかない;;

800は欲しいですね。


現在の陰陽道の風属性:1104-1102-1080-1022

4人目は大きく離れていますが、3人目はもうすぐです。

覚醒埋めるだけで、1100いけそうです。



※属性1100知力800付与は、弱ボス(道場イザナギ。毛利2まで)仕様です。

中ボス(強きもの・毛利3追加3、上覧中盤まで)行きたい方は、魅力付与してください。

また、強ボス(上覧終盤)行きたい方は、廃人徒党に入るか、仙論に転職したほうがいいと思います。

まあ、中ボスも、いけるところまでは行きたいと思っています。
風属性1150までいけば、結構可能性が出てきそうですが、強ボスは、次の章に行って、新技能が実装された頃になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿