2015年7月18日土曜日

特務蛇に道6でトライ!

今朝、野良で特務蛇に挑戦しようとしたら、赤松さんが、ログインしてきたので、誘ったらOKがでて、私が道4、赤松さんが刀と道で行ってきました。

刀で怒り放出すれば、殲滅速度が速くなるんじゃないかということで・・・赤松さんには、かねてからお願いしていました。


あと一人、道が足りないので、野良募集してたのですが、なかなか集まらず、直接対話を入れて、雑賀の四条さんが、快く来てくださいました。(ありがとうございましたm(。。)m)

そして、大蛇に挑戦!

特務を5つまでランキング1位を取っている私としては、あとひとつ、どうしても1位を取りたい。
そのために、すべての装備から軍神までも、風知付与で作成しています。
知力というのは、沈黙痺れ対策です。

もう、後戻りはできない!!

そして、1回目は、鍛冶が痺れて、道が一撃死;;

再度、チャレンジしました。

救急如りつりょうほうどうせいがんかふじょうじゅや!

開幕、圧巻の6陰陽道による森羅万象・弐

再度やってきた痺れに、赤松さんは耐えてくれて、

解き放たれる6発の森羅!!

これで、2と3が倒れて残すは瀕死の145。

道6の行動は、もちろん、万物斉同×6

 


赤松さんの怒りの篭った烈震撃が炸裂!



(。゚ω゚) ハッ  うーん、硬すぎて、あんまり怒りが溜まってませんでした・・・


そして、万物斉同でフィニッシュ!


スマートに終了したので、今回は1位期待できる!!!!








注目の結果発表は!























1秒差;;






赤松さん、四条さんありがとうございました^^





 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿