2015年7月23日木曜日

ニコ生発表予想は大体当たり

7月10日に書いた「ニコ生発表予想」は、大体、当たったぽい。


1.新大名・・・〇:伊達家当たり。真田と柳生が外れ。
  
  真田は、今回の伊達家参戦で成功を修めた暁には、来年の3月のアップグレード(たぶん)に増やす予定だろう。

 2.オープンフィールドの一新・・・△:陸奥に関してだけ、攻略の舞台になるらしい
  陸奥に関しては、オープンフィールドが使用されるけど、他のオープンフィールドは使われないのか・・・

3.新ダンジョン・・・〇:会津の予定だったけど、陸奥になり、同じような場所なので〇としました。
  龍仙洞の四象は、浜名湖と同じあたりかなあ?
  ぜひ、風属性を+90%ください!!!
    
 4.天下分け目・・・〇:8月スタートということで。
 
 5.もののふ(第二期)・・・×
  なかったですね。人は集まっても、帰参者や新参者の呼び込みにはならない。
  利益につながらないからいらないということか。


 6.8月9月は帰参者キャンペーン・・・〇:7月からだったかw
  アップグレード半額もないのか・・・
   帰参者の隊列のかわりに再会の隊列なのね・・・


7.流派調整・・・×
  そのうちあると思うんだけどね・・・
   

8.夏祭り・・・◎:内容を書いてなかったおかげで、◎^^
  
9.トレジャーパック・・・×


 全体的に・・・◎
おおまかなストーリーとしては当たりだったな


◎2
〇4
△1
×3
総括すると、少ない予算の中、新マップを実装したことについては、GJ!

あとは、来年の2月に、天下統一戦をして、3月の新章発表のタイミングで、真田家を実装してくれれば、信onもあと5年は安泰だろうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿