2015年8月12日水曜日

陰陽道徒党で攻城戦開始!

もののふ道場もそろそろいくところがなくなってきたので、攻城戦を始めました。


二条城の最初のふたつは、攻城戦なしで、武将直で、難なく撃破。


明智光秀は、過去に幾度となく、負けているので、用心して、弱いで、弱体を狙う。


でも、慣れてないせいか、伝令兵の場所がわからない・・・


そのせいで、弱体は、


敵気合90%減と、薬師なしと、味方生命30%アップ。


いつもの鎧道道道道に加えて、アカウントプラスワンの道Lv61と家臣医術を加えての明智光秀。


どうなることかと思ったけど、気合90%減のため、玄女式の効果が出て、ダメージが上がってる。

どのくらいあがってるのかは不明だけど、
普段は、良くて18000台で、悪くて15000台なので、

おそらく10%~15%アップだろうか?

この森羅は3発目で、5発で、光秀が沈み、合計10発の森羅+4発の万物で、終了。

歴代順位は・・・
1位でした^^

ちなみに
医術家臣は、設定ミスのため、回復してくれませんでした;;



0 件のコメント:

コメントを投稿