2015年8月7日金曜日

コイがコナイ ことと アカウントプラスワンキャンペーン

夏祭りのコイをゲツするまでに費やした夏祭り券は231個;;

去年と同内容の夏祭りと思いきや、コイが1匹しかいない。

去年は2匹じゃなかったかな?

その上に、去年よりも、コイの引きが悪そう。

去年なら残り30匹でコイ0も良くあったのに、今回は最後の5匹まで、残ることが多々ある。

残り20匹あたりから、参加すると効率いいかもしれません。


アカウントプラスワンキャンペーンでの育成について、夏祭りのために、結局続きをやることにしました。

堺南蛮街のトマスに会いに行くところで、ふと安土に行ってみたら、安土のクエストが受けられました^^

良かったーと思うけど、中級クエストの依頼は削除できずに、画面上の表示「トマス堺南蛮街」が邪魔です・・・

あとは、風+25の帯を、逢魔に取りに行きたいけど、魔犬からイザまでクリアするのがだるい・・・

助力もらえるなら行くけど、助力もらえないから、行く気にならないんですが、そもそも、クエスト進めてないし。

ふと、公式を覗いてみたら、

 ・本キャンペーンにて作成されたアカウントに、新規キャラクターの育成をスキップし、
   すぐに最新コンテンツに挑戦可能なキャラクターになれる
  アイテム《竜宮の玉手箱》を1つ配布いたします

と書いてあったんですが、最新コンテンツに挑戦するのに、中級クエストをある程度進めなくてはいけないのは、不具合ではないのかな?

と思ったりするのは私だけでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿