2015年8月2日日曜日

魔獣の森 歴代1位 完全制覇!

今週のもののふ道場の週間依頼は、魔獣の森ということで、少しづつクリア
していきました。

魔獣の森はこんな感じで、5つのボスがいます。
 蜘蛛とか



馬とかがいます


で、いつもとおり、鎧道4+家臣暗殺2でいってきました。

☆霊落した樹精
 ☆凶走神馬


☆妖惑の女蜘蛛


☆荒ぶる雷獣



難なくクリアして、残すところ、死霊大蛇だけとなり、どうしようかなーとしていたら、
古くからつきあいがあって、金沢十彩・天使の子猫・無名という一門に所属しているけど、そのうちの、無名一門の党首の不動さんがログインしていたので、声をかけてみたら、行ってくれるとのこと。

7アカ持ってるけど、陰陽道は1人しかなかったので、陰陽道と演舞を出してもらい、大蛇にチャレンジしました。
構成は、鎧道道道道道演で、演舞には、全属性上げの奥義を開幕にしてもらいました。

不動さんの演舞が開幕痺れながらも、難なくクリア!

その結果なんと!!!!!


1位きたあああああああああああああああああああああああああああ


同一タイムで1位!

抜いてないけど、1位は1位だからすっごくうれしかった。魔獣の森達成のみならず、特務6も、これで達成しました。応援ありがとー^^


で、7番目の特務である、水神王に行って来ました。
構成は、私の道を1個外して、不動さんの通を入れてもらいました。

3回ほどやって、慣れてきてやっとクリアしました。

やってて、わかったことは、ボスがノーダメージで、雑魚も、生命1残して脱兎するため、
せっかく、森羅で、複数ダメージ与えているのに、4体だったり、3体だったりで、総合ダメージ5万ダメージの森羅の特性が生かせないボスで、タイムトライアルするなら、武芸5あたりがいいですね。

当然ながらタイムは、ランキング外で、見ることができず残念でした。


で、不動さんが、大蛇をもう一回やろうと言ってくれて。前回開幕痺れたのがもうしわけなかったのか、リベンジにいきました。

今回は、演舞がしびれないで、クリア出来たため、いいタイムが期待できる!!



1位きたあああああ!



しかも、10秒も短縮! これで、当分、誰にもぬかれない。

魔獣の森 歴代1位を完全制覇しました。不動さんありがとうございましたー^^
特務6も自動的にクリアです。
これにて、もののふ道場は、特務依頼から、週間依頼と強きものに目標が変更となりました。

長かった・・・



それから、不動さんに聞いたんだけど、森羅万象・弐というのは、全属性が、ダメージ判定の要素となるらしい。検証してからだけど、装備や軍神の設計を根本的にかえることになりそうです。

いやー、奥が深いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿