2015年9月16日水曜日

小人家老と新規加入の小人さんたち

仙台をあるいていると、小人にたびたび遭遇するのですが、その中に、とても高貴でイケメンな小人を発見しました。

多賀神社?の境内を守護する平清盛入道。



仙台最強のイケメン。

聞いてみると、400年以上前に原因不明の熱病に罹り、小人になってしまったとのこと。

それ以来、年をとることなく、現在に至る。小人になって以来、日本各地を旅していたが、ここ仙台にきたのが、100年前。仙台の町は、小人がとても多く、やっと安住の地を見つけたとか。それ以来、小人ながら数々の合戦に参加し、敵諸将の首級をおさめ、小人家老まで登り詰めたとのこと。

伊達政宗公に合わせてくれるとのことで、城に謁見に行きました。

正宗公の親任も篤く、すぐに合わせていただけました。

 
 
そんな彼でも、愛姫の前では、ただのおっさんになってしまうらしいです。
 


彼には、仙台GirlsコレクションとSDI48の顧問をお願いする予定です。



それから、今日も、仙台小人たちが続々と加入していただけています。

会うと、いきなり弓を構える凶暴な小人


 猫とも戦っていました・・・

癒し系でねねさんのような小人さんを捕まえたり。


新参の小人さんが入ってくれたり、


娘ばかりでなく、息子さんも時々、入ってくれたりします。



今のところ、一門員は、小人半分、人間半分といったところでしょうか。

2 件のコメント:

  1. 内容は悪くないがSS撮るならもうちょい画質上げた方がよろしい。

    返信削除
  2. 私も、そう思いますw

    今、HD版に変えるために、グラボ選定中ですw

    返信削除