2015年10月24日土曜日

書見の邪魔ださんの戦闘力を測ってみたところ・・・

今日、珍しく、安土・幻に行ったら、以前から名前だけは知っていた、書見の邪魔だの陰陽道キャラがいました。

装備を覗いてみると、見たこともないすごい装備をしていました。

さっそく、ヘッドセットにて、戦闘力を測ってみました。

70万越えてる人を見たことなかったので、70万越えてたらいいなと思って測定したところ。


おいおい、なにこの大量破壊兵器は・・・

書見の邪魔だの弱体要望を出さないといけないなと思いつつ・・・・

知人登録をお願いしたところ、二つ返事で承諾をもらいました^^

これで、陰陽道について、わからないことがあったら、何でも聞けます^^

弱体要望は、聞きたいことを聞いてからにすることにします。



P.S.戦闘力の基準を更新

50万以下  :LV70未満や御恩装備の人
50万~60万:一般人
60万~65万:装備・軍神が大体完成している。
65万~70万:廃人
70万~80万:廃神
80万越え  :書見の邪魔だ

>書見さん:初回測定が79万だったのですが、あのあと、10回ぐらい測り直したら、
80万が出たので、そっちを掲載しておきました^^

2 件のコメント:

  1. スカウターて、どうやるん?笑
    なんかの所作なんかな

    返信削除
  2. 信長の野望201Xの予約特典です。
    相手をタゲして、使用すると、ログにて戦闘力が測定されます。

    私の場合は、10回計って、一番高い数値を所作にて、相手に伝えています。

    返信削除