2015年10月7日水曜日

伊達無双伝説の始まり! その4

とうとう、上杉との一回目の戦いが終わりました。

予想通りの無双ぶりに、とても感激しました。

みんな、ありがとう。

上杉は、意外と弱いというか、数頼みの合戦しかできないようで、ゲリラでどんどん攻めてくることがなかったので、正直、物足りませんでした。

弱すぎて、相手にならないと、合戦をエスケープする人が続出したことは、連合国には内緒です。

上杉の同盟も、その3で予想した通り、浅井ー上杉ー武田の3強同盟になったようで、この3国を無双モードにて屠る日が待ち遠しいです。


☆伊達娘一門

ところで、我が「伊達娘」一門ですが、なんと!

合戦手柄 一門部門において、3位の成績を収めました^^


しかも、あと5万取ってたら1位だった!

誰ががんばったのかなと、個人手柄1位~20位を見たけど、当一門では該当者0でした。

私のキャラはというと、10万弱の手柄で、122位~124位。

個人手柄20位が17万なので、この7万の間に100人もいるのかーと、驚きました。

うちの一門は少しづつみんな合戦を楽しんだようで、良かったです。

よく考えてみると、うちの一門は3位だったけど、全然自慢するようなことではない。

伊達家の一門を見ればわかるけど、多人数の一門はとても少ない。30人以下の一門が圧倒的に多い。

ただたんに、うちの一門は人数が多くて、合戦に参加するようなメインキャラが多いだけなんだなと、思います。


伊達家みんなで勝ち取った勝利ですね!


☆伊達家の合戦人口

私のキャラで、3950点だけ手柄を稼いだキャラがおりまして、そいつの順位はというと、

1395位!

伊達家の合戦人口は1500人から2000人か・・・

無双モードの時は、3000人行くかもしれませんね。


☆伊達家移籍者募集

これから、浅井上杉武田の3強同盟に、背中を見せることなく真正面から挑もうという伊達家!!

伊達家では、この勢力に勝ちたいっていうつわものの皆様を募集しています。

自由移籍期間は、残すところ2週間となっております。

勢力に不満のある方、知人が真っ黒になってしまった帰参者等、どなたでも伊達家は両手を広げて歓迎いたします。

自由移籍期間中に移籍されたら、仕官日数も身分もそのままです。

お早めに伊達家に御参戦下さい。


当伊達娘一門も、90人の大所帯となりましたが、まだまだ、加入することはできますので、お気軽にご参加ください。

加入条件は「伊達家であること」のみです。

先日、18Lvのキャラの方の応募がありました。迷いましたが、この応募も受けました。
残念ながら、ログインされていないようですがw



【自由移籍期間】
2015年9月9日メンテナンス終了後(11:30予定)~2015年10月21日定期メンテナンス前(8:30予定)まで

【自由移籍の特徴】
・仕官日数・身分は元のまま
・領国銀は失われない
・レベル11以上なら仕官日数に関わらず移籍が可能
(9月18日追記)
・期間中1回に限り、NPC移籍補佐役より移籍が可能

0 件のコメント:

コメントを投稿