2015年10月6日火曜日

毎週末は一門D(9月12日と9月19日分)

伊達家参戦と共に一門を始めたため、一門レベルは低いし、
お供は弱いし、赤ネームが多いしで、ポイント狩りすらままならない状態でした。

このため、毎週土曜日の夜10時前後から一門ダンジョンにこもってます。
そのときの記録でも、おぼえているうちにカキコ。

9月12日
・一門ダンジョンを解放すべく、鬼門比叡山に入山、時食らう妖獣を撃破(私はまにあわずw)
・人取橋にて、時喰らう魔獣を撃破(道に迷いまくってすいません)



これ、新城かな?
なんか、碌なSSが残ってないw


9月13日
・小田原の陣にて、時喰らう神徒撃破(私はいなくてすいません)

9月19日
・関ヶ原の陣に行きたいという希望が多かったので関ヶ原へ

子供を寝かしつけている間に、関ヶ原が始まっていました。

 
急いで関ヶ原に駆けつけて、一門の人を誘って、徒党完成!
通常試練は終わっていたので、追加試練を次々とこなしていきました。

全部で3徒党できました。
あとは、放置の方が数人。
 
島も撃破!

でも、途中、黒田長政と後藤又兵衛のコンビにてこずり、徒等員死にまくり。
生死の境をさ迷ったこと、10数回・・・。心は完全に折れていましたが、筆頭なので、諦める事ができず、惰性で、入力作業だけしていました。死ぬたびに、水葉さんが、起き上がらしてくれた
こと10数回。もういい加減眠らしてよ!って叫びたくなりましたが、後藤又兵衛が倒れると、あっさり勝てました^^


一度外に出て、リセットして、赤ネームが黄色ネームにして、続きにチャレンジ!


さくっと、真田幸村を倒して、NPCに絡まれている間に、リクさんの徒党が追加の徳川家康を倒して終了。

 
終わったのは夜中の1時半。

最後に集合写真を撮って解散。


関ヶ原お疲れ様でした^^



9月26日

0 件のコメント:

コメントを投稿