2015年11月16日月曜日

家老試験達成^^

今朝も子供の見送り後に、ファミリーマートでお茶をしてから、帰ってきて、ログイン。

一門の石田さんと、雑談しながら、キャラの倉庫整理と、市の販売整理と、いくつか、入魂奥義を済ませてたら、いつのまにか、10時52分!!

急いで、全キャラ起動させて、合戦場にイン!

この日も戦果調整のおかげか、

気持ちよく、狩りができる人数です。

そして、狩りまくりました。

この日は、先陣がすぐに枯れてしまったので、中陣や後陣まで狩りにいきました。

そして、早い段階で本陣前N狩りです。

これから、四天王が始まるのかなーと、思って、自分の7アカでは、本陣どころか、中陣60Lv:7体にすら、丹を飲んでいないと負けるぐらいなので、せめて、本陣のNを減らして、取り付きやすいように、環境を整えようとN狩りしていました。

そこで、鎧と仏門が、中老人生が長かったので、合戦私設にて、家老試験に連れてってくれませんか?と流していたら、門さんが、いれてくれました。

そして、支援もたくさんいただいて、フルでの取り付き!


遠藤70Lv:5体と、弱体していました。


開幕だけ、生命が半分以下になりましたが、特に事故もなく、154と倒して終了。

門さんのキャラは、全員配布装備でしたが、5アカを特にミスすることなく操作していて、終始安定していました。普段はこれが7アカになることを考えると、すごい集中力だなと思いました。

四天王は1回の操作ミスが、死につながるかもしれないので、注意が必要ですね。


遠藤終了後は、ご支援いただいた皆様からの、メッセージをいただき、喜びもヒトシオです。
家老試験は信長の野望オンラインの中でも、一番楽しいコンテンツの一つだと思います。

このあと楽しいのは、軍師と大名ぐらいでしょうか。

本当なら、伊達政宗が城に帰ってくるまで待つところですが、恐らく、浅井と上杉が交互に攻めてくるので、滅亡するか、城だけになるかまでは、城に帰ってきそうにないので、城代で済ませました。







浅井の戦果調整のおかげと、伊達家のみんなのご支援と、特に門さんのご好意により、鎧鍛冶と仏門の家老試験を達成いたしました。

本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿