2015年11月2日月曜日

浅井国境戦 9陣~14陣

☆9陣 土曜昼
 

この陣は、伊達よりも浅井が2割ぐらい多かったが、スタートダッシュに成功して、敵の陣の取り合いに終始することができたため、善戦できた。

統制の取れたゲリラ指揮があると、負けていてもたのしいです。

私はというと、3倍の敵を真・不動挑発して引きつけて、互角の戦いを繰り広げていました。私一人にこれだけの人だかり!!!

ブログ先駆け技能を駆使しているせいか、標的度が高いようです。


☆10陣 土曜夕

夕方の陣にも関わらず、やはり、2倍以上の敵兵により、圧倒されましたが、それでも、これだけ、取り返せています。


☆11陣 土曜夜



 放置プレイしていたのですが、いつのまにか、外に放り出されていました・・・


☆12~14陣 日曜昼夕夜

戦闘開始から、やはり、2倍を越える人数を出してきている浅井家に、圧倒的な苦戦を強いられております。


ですが、伊達家戦場は戦場さながら、次々とゲリラ部隊を敵陣に派遣しての戦いで、爽快感すら覚えます。

恐らく、負けている感覚とかは持ってない。

ゲリラというゲームを楽しんでいました。
 




私はというと、日曜日は家族タイムであまり参加できませんでした。




総括して、伊達家は、烏合の衆になるときもあるけれども、連携がうまく取れるときもあります。

この金土日は、運営まわりの人たちが、うまく、ゲリラや徒党送りを指示し、みんなまとまり、うまく連携が取れるようになってきました。一人一人が自分の役割を見つけて、全体として、うまく回っている感じがします。

人数差だけはどうにもできませんが、負けたからといって、伊達家の合戦場チャットに悲壮感が漂うことはありません。負け試合ということを考える暇もなく戦っている感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿