2015年12月15日火曜日

課金停止しました

先日、12月9日のクライアントパッチにより、攻城戦からの覚醒値の獲得上限が50万になりました。

 ・週間で獲得できる《武者奉行の覚醒修練》の技能経験値に上限を設定しました
 ※週間の獲得上限は500,000となります


ちょうど、12月8日に、攻撃2200弱のキャラが1キャラできた私にとっては、寝耳に水というか、なんというか、許せません!

ここは、課金停止して、プレイヤーの意思を示すしかない!











↓課金停止











停止といっても、正月はプレイできるし、1キャラは4月まで、プレイ期間はあります。

で、モバイルストライクを新規に始めたり、
FF11とFF14とワールドウォークラフトの情報を集めたりしています。

4 件のコメント:

  1. agoago----!!!!!俺は課金を辞めるぞォォォォォォォ!
    まあ上方下方は別として仕様変えるのは肥の判断やで
    今更感はあるとしても今までが異常だったんやで(貧弱一般7垢人並感
    廃人ざm・・・いやいや非常に残念ですやでwww

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  3. 成長のモチベを潰す改悪ですよね。特化終わらせて次のキャラクター育てるつもりでしたが、これに伴いスロット枠のオプションは当然課金しません。なぜこんなことしてくるのか理解不能。

    返信削除
  4. >ワイ将さん
    貧弱7垢人並廃人って、私のことのような・・・^^;

    >金色ひよこさん
    Unknownは金色ひよこさんの書き込みが重複していたので削除しておきましたw

    youtubeにたくさんアップされていて、楽しそうですね。
    参考になります^^

    返信削除