2015年12月2日水曜日

予想ミス

うーん、浅井が伊達に来て、武田が北条を攻めると思っていたんですが、まさか、浅井が朝倉を攻めるとは思わなかった。

1ヶ月続いた予想は、今回初めて外れました。まあ、これだけ的中し続けた事のほうがすごいのかもしれませんがw

こんなことなら、本願寺とか、今川とか攻めたほうが良かったかもしれませんねw

ごめんなさい。

敵陣営は、上杉本願寺の敗退により、よほど、慎重になっていると思われます。

しかし、浅井は伊達にとって天敵ですが、武田なら戦いやすいと思います。

勝機も少しはあるでしょう。

あとは、武田ともののふがどのくらい出てくるのかによりますね・・・


しかし、織田の北条攻めは、なんとも、意味がない。北条は、広大な領土があるのだから、早く、参戦してきてもらいたいものです。


でないと、伊賀忍と朝倉と三好が各個撃破されてしまう。

次週は、なんとしても、上杉武田に勝って、上杉武田浅井の完全体でないと、勝てないと思わせられるよう、がんばりましょう!

といいつつ、先週は家族の風邪、次週は旅行と卒論の提出があるので、参加できません;;

残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿