2016年6月3日金曜日

ごみ捨てオンライン

久しぶりにログインしてみると、帰参者支援箱だけでなく、新春申福袋が12個あって、それを1個1個開けては、生成袋を開けて、アイテムを捨てる。

必要なものは、倉庫に入れるけど、倉庫が貯まると倉庫を整理して、また優先順位の低いものを捨てる。

捨てるアイテムが多い上に、どれが必要なアイテムでどれがゴミなのか判別するのも大変。

8アカ24キャラの集印帳を埋めるためにログインログアウトをくり返すだけでも大変なのに、ゴミ捨ても大変で、2週間で、24キャラの倉庫整理が終わるのか、心配になってきました。


こまめに、イベントでゴミを新しく作って、プレイヤーに捨てさせるより、籠手と足袋のグラフィックを胴装備から分けるのに予算を使うとか、やることあるだろと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿