2018年1月23日火曜日

南蛮街船着場

今日、少し時間があったので、ログインしてみたら、12月に始まったばかりの新コンテンツの入場場所である「南蛮街船着場」に、私以外のプレイヤー数、0でした。
信長の野望オンラインの運営は、こんな、どうでもいいコンテンツを単発で増やして、アイテム数を莫大に増やし、プレイヤー離れを起こさせる事に予算をかけ続けています。

コンテンツを増やすのは、もうやめてほしい。

既存のコンテンツのレベル調整、ドロップ調整をするだけで充分です。

予算が余っているなら、国を増やそうよ。

というか、その予算を次の信長の野望オンライン2に充当しようよ。





2 件のコメント:

  1. みんな討伐録やってるからじゃないんですか?w

    返信削除
  2. 討伐録中^^それとノブ2とか出たとしても また1から育成とかもう無理wこのままつっぱして きっぱりサービス終了でいいw

    返信削除