2018年12月23日日曜日

天楼の章 新技能 陰陽道の予想

天楼の章に新技能来ました。



↓↓下記は私の予想です↓↓
方士の誉:自動技能 術攻撃時に知力分の追加ダメージ(知力1000なら1000追加)
八方凶禍:四方凶禍の上位互換で、単体属座属性術、物理耐性低下
六星大殺界:知力依存の単体術、被守護率減少、物理耐性低下
神算四象陣:士気玉5、知力と四象付与2倍アップ3分間
練気方術:単体属性術、物理耐性低下、練気状態最大5
修羅苦羅:自動技能 修羅の効果2倍、付与500なら200%×2=2000ダメージ
練気開放:単体属性術、練気消費分ダメージ増加、△付与がつく、上限3回
還虚合道:単体属性術、練気消費なしで練気分ダメージ増加、△付与がつく

こんなところでしょうか。

合計で、知力1000、属性付与500なら現状よりも1000アップで、
合計で2000ダメージの増加。
そして、練気方術と煉精化気のダメージ差が500として、2500ダメージ増加といったところでしょうか?
今日、安土のに陰陽道で行って来ました。8900~9100あたりです。
結構、装備そろえて育てているのに、10000行かないのは辛い。


ついでに、武芸でも行って来ました。
こちらは、武士から転職して、護符・九十九、魔導結晶がなく、
全然育ててない勇気装備ですが、13500~15900出ます。

もちろん、術は必中で、二刀武芸は反撃の恐れがあるのはわかります。
しかし、武器の命中補正を上げて、器用を上げることにより、ほぼほぼ必中です。
その上、武芸は、術止め、看破も出来ます。

それに対して、陰陽道は、ひたすらアタック、士気玉を使うくらいしか、能がありません。昔は、属性術を使うと、▼呪詛が付いたので、かなり良かったのですが、今はありません。

以前にも書きましたが、装備の妖術耐性を妖術補正に変更して、
妖術補正分だけ、%ダメージの追加をお願いしたいです。
また、属性術を使った場合は、その属性の呪詛を敵につけて欲しいです。











0 件のコメント:

コメントを投稿