2019年1月4日金曜日

忘却の魔境終了

ここ2週間ぐらい、忘却の魔境をしながら、家臣団を育てて、技能設定やら、色々といじっていました。

今日、ようやく忘却の魔境をコンプリートできました^^














構成は、道仙鎧+家臣4(修古密士)でした。
特に、修験は、生命知力振りで、訓練券を使っていない
強力全体回復連打だけのキャラだったのですが、
大活躍でした。
相方が密教なので、古神がいるけど、詠唱付与なしで、
不変と気合配りと神気撃という、異色のスタイルでした。

家臣育てるのがなかなか楽しい今日このごろです。

次は、何にしようかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿