2006年5月20日土曜日

なーみだーのかーずだーけつーよくーなれーるよ♪

最近、目利隊列で毎日千引に行っております。
神主で初めて行ったときにいきなり、竜の涙がでて、さらにもう一回行ったら、また出て、
それから、はまりました。
��キャラ全部で、300貫ぐらいしか、お金をもってなかったのに、一気にお金持ちになりました。

いまのところ、10回行って4個です。
まあまあ、いい感じでゲットできてるので、当分の間、篭ります。
レベルも36Lvだったのが、目千だけで、41Lvにまであがりました。
あとどのくらいで誘われなくなるのでしょうか。
まあ、誘われなくなったら、他のキャラで行くので、そんなに問題はない。

涙もさっそく、売りさばいて、22500貫と22000貫×3になりました。
ちょっと安いかなとも思いますが、他に売るものもないから早く売りたいので、
、このくらいの値段で売ってます。
中華垢バンの影響で、涙の価値が暴落してきてるという話もちらほらあるので、
今は、涙より貫ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿