2007年8月26日日曜日

日曜の成果

日曜日、今日は実に3丹やりました! がんばりました。

仏僧 48→49三椏1があと2枚でそろい
神通薬47→48
暗殺忍49のまま
鎧鍛冶48のまま

明日、明後日は1丹づつしかできないので、
全キャラ50は無理になりました;;
せめて、49の二人を50にしとくかな。

修得経験について
今日、蜃気楼・TDに行ったんですが、45TDに参加したのですが、蓋を開けてみると43TDでした。最低レベル45の人がいると、43TDになってしまうんですよね。
まー私はそれを見越して43修得したいにもかかわらず、勧誘希望では、45↑って書いてます。45TDに行きたいときは、48TDに参加して、48TDの場合は50に参加します。
それだけ、レベルが先行しないといけないのですが・・・
��3~48TDの経験は1戦闘5万でしたw

それに比べて、蜃気楼のほうは、25万~50万もらえるので、かなりいいです。
戦闘回数がTDより少ないけど、問題なし。

TDは当分やめて、45修得までは、蜃気楼で紫電の帯狩り兼ねてやろうかと思ってます。
あと、仏僧のために、甘露も集めなきゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿