2007年8月28日火曜日

電曜とハマコー

昨日、やっと神通薬師が電曜を覚えました。
叢雲堂で術徒党に入ったのですが、修羅振り修羅装備で、
��~5体に950前後のダメージを与えてた。
総合だと2850~4750ダメージですか。
アタッカーが一人増えるような感じになりますね。
しかしながら、土付与しないとダメージが平均650ぐらいしか出ないので
旗持ちとしては心もとないし、
気合80%消費なので、気合付与を控えめにしなきゃいけないため、
本業の回復のほうも弱くなるので、弱狩りにしか使えないかな?

最近、仏僧でハマコー狩りもしてるんですが、仏僧のハマコー2はかなりいけてる感じです。
土付与しなくていいし、気合消費も固定1200なので、生命気合付与しまくれる。

仏僧49→50
神通薬師48
暗殺忍者49
鎧鍛冶48

ふう明日でキャンペーン終わりかw

0 件のコメント:

コメントを投稿