2008年2月6日水曜日

陰陽道の合戦での使い方

先週は、陰陽道で、先陣を中心に食い荒らしまくっていましたが、今週は思うように時間がとれず、中陣とか後陣に行くことが多く、何回か敗退しています。

やはり、全体術は、先陣専用なのかもしれませんね。

私は、全体術をダメージソースとしてより、呪詛としてみているので、
焦熱(赤▼)と昇竜(緑▼)を使っています。
しかし、最近は、敵の忍者が封殺手裏剣してくるわ、錬気掌してくるわで、気合を削られたり準備を止められたりしています。敵の忍者のバーがどの位置にいるかの確認は必須となりつつありますw

そろそろ戦法を練り直す時期なのかもしれませんw

生命120ー気合240に知力を入れるか、風属性をいれるか迷います・・・

というわけで、当分は、先陣=57陰陽道 中陣以降は60武士道を使っていこうかと思っていますw

0 件のコメント:

コメントを投稿