2008年2月6日水曜日

武士道で家老試験のお手伝い

家老試験手伝ってくれと言われたので、60耐知武士道で行ってきました。

間違えて耐久重視装備で行ってしまい、あんまり役にたたなかったけどねw

魅力310で、一所は4回やって1人ひっぱれるぐらい。
真剣勝負は3回やって1回釣れるぐらいかな。

でも、英明▲つけてもらうと、一所は毎回2~3人釣れるし、
真剣勝負は、1は40%ぐらいの確立で釣れて、1以外は80%ぐらいの確立で釣れます。
廃様に聞きますと、魅力400あれば、安心して戦闘ができるらしいw

装備が揃うまでは、英明丹必須ですw

まあ、もう行かないとおもうけどね♪

開幕英明4で、神様に、英明もらえば安定していけそうです。

しかし、突破口として、誘い水はどうなんでしょうか?

固定時間が1ターンないかもということですが、
使えるなら、軍楽さんとか、知力装備で行って、
挑発は誘い水でかなり行けそうな気もします。

0 件のコメント:

コメントを投稿