2008年2月6日水曜日

家老試験ありがとうございました

見てる人少ないかもしれないけど一応ねw

今回の合戦で、陰陽と神主が家老試験に合格しました。
腕器武士道も合格!
陰陽は石高がカンストしてて、神主は石高がカンスト寸前だったので、
めちゃくちゃうれしい。

と言っても、周りのサポートがあってのことですが。

特に、今朝は最後の陣で、大名を落とすのを5分~10分待ってもらっての突破でしたw

囮の方、大名を落とすのを待ってくれた徒党の皆様、私の徒党に入ってくださった皆様もあわせて、私一人のために、20人以上の方が夜中の3時4時に支援してくださいました。(なんて廃w)

本当に、本願寺の皆様には感謝してもしきれないぐらいです。

聖石の首当と護宝螺首飾りでも作れるようにして、お返ししようかなと思ったり。
廃の皆様はそのくらい作れますかそうですか・・・

今日、座談会ありそうだけど、帰るの11時半ぐらいになりそうなので、誰かあっぷしないかなと言ってみたり・・・

そうだ、座談会放置しておこう!ログ流れないように、どこか過疎の場所においといてw

0 件のコメント:

コメントを投稿