2011年7月9日土曜日

今週は一門依頼2

低レベルキャラを育て始めたので、一門依頼をすすめてます。

片桐さんと鈴さんがいたので、ふたりさそって、12時から試練開始
キャラは、片桐さんがPC熱持ってるということで、片桐さんの仏門と
鈴さんの、武士・暗殺・刀鍛冶
私の術忍・神典・忍法でチャレンジ

当初、黒クリアしたら、1軍に変更しようと思ったけど、鈴さんが、大丈夫じゃない?
とのことで、そのまま伏までクリア。
火にいこうとしたけど、道が遠く、割れて、壊滅。

片桐さんは時間がないので、落ちて
鈴さんとふたりで、根の国狩りしながら、火をクリア。



火雷を倒した時の画像、これしかとってなかったw

ちなみに、まんなかに、亡霊が!!

0 件のコメント:

コメントを投稿