2011年7月7日木曜日

付与石作成

術忍の風装備を作るにあたって、市を見たけど、風属性付与石が全然売っていないし、高い!

そこで、自分で作成してみた。
2万巻かけて、+6鍛錬あまりが6個できたので、全部に龍の涙を投入。
1個+14鍛錬あまりができた。
あと、+6鍛錬6以上あまりの石をうめていくと、+10鍛錬あまりが3個。+11が2個。+12鍛錬あまりが1個できた。
��10には金剛石、 +11には龍の涙、+12には宇宙の雫をいれた。
あと、+14鍛錬あまりには青金剛石をいれてみた。

��12+雫が一番よくて、+31がきた。


��14+青金剛石は+26になって、あとは、+16 +15 +14が4個 +13が4個

��1と26は、販売用においといて、

��13×2をそうしょう石鍛錬2にいれて2回精錬して+30 袋+18にいれて+48
��13×2をそうしょう石鍛錬2にいれて2回精錬して+31 打棒+18にいれて+49 
��14×2をそうしょう石鍛錬2にいれて2回精錬して+38 打棒+12ウエイトマイナスにいれて、+50

��15+16をそうしょう石鍛錬2にいれて1回精錬して+37で、鍛錬あまって、
ひすい珠玉・弐がなくなった。
市にひすい珠玉・弐がひとつもないので、とりあえず、終了。
この石たちで、とりあえずの、術忍狩り装備を作った。
見てのとおり、生命気合が入ってないので、生命2930気合2626しかない;;

すぐ死にそうだが、風遁極みで、1300↑ダメージでることを確認、満足しています。




��16++15にひすい珠玉2で精錬して

0 件のコメント:

コメントを投稿