2011年7月1日金曜日

KY疑惑

マイロさん曰く、「嶋くんはKYだ!」

そうです、KYです。
��UUKIYOMENAIではありません。
��UUKIYOMANAIです。

仕事でストレスたまってて、その上、ゲームでも空気なんて読めません;;


でも、最近、そのせいか、一門を抜ける人が続出!

で、何がいけなかったかというと、俺のブログに一門の人の名前がほとんど出てないってことに気がつきました。

��枚ほど編集すると、ずいぶん一門の人と攻略してるんだなと、我ながら感じました。(3枚かよ)

よく考えると、俺の最近のブログ内容は、すべて一門の人との思い出なのです。

でも、一門の人の名前は全然出てきません。

今度から、一門の誰とどこにいったか書いて、「KYじゃありません!!」と断言しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿