2015年2月25日水曜日

No title

この前、ノックしてたときに、できたのですが、まず、生産直後。
基本攻撃力182で、273ってことは、1.5倍のウエイトマイナスの武器です。
しかも、鍛錬0です。

ものすごく、低確率です。

2000本に一つぐらいのものでしょうか?

300万貫かかりますね。

まあ、さくっとできてしまったわけですが、ここで、生産職人の苦悩が始まります。

入魂の場合は、一回につき上昇値は5で固定となります。

鍛錬の場合は、一回の上昇値は5~15となります。1発で埋まる事はまず、考えられないけど、2発で埋まる可能性は、まあまああります。

このため、生命120を2回入魂してから、最後に鍛錬を行うというのが、安全な方法です。商売で生産しているなら、絶対こちらを選択します。

攻撃310-生命240のウエイトマイナス鍛錬棍棒は、命中・回避の付き具合によっては、100万貫~200万貫で売れることが予測されます。

しかしながら、私が作りたかったのは、攻撃力350か、攻撃力330のウエイトマイナス棍棒です。決して、生命240の攻撃310棍棒を作りたいわけではありません。

攻撃330です。

悩みに悩んだ挙句、初心に帰り、邪念を捨てて、ただ一心に目的の攻撃330ウエイトマイナス棍棒への道を選択しました。

それで、開始した1回目の鍛錬。
お見事!
攻撃力が18上昇し、鍛錬は5しか上昇しませんでした。

鍛錬5/15の武器を前にして、武器職人は、生命120を入れようかなどと
横道に反れる事はいたしません。

ただ、ただ、天上の高みを目指して、鍛錬あるのみです。

それで迎えた、2回目の鍛錬。
攻撃は確かに18あがりました。

しかしながら、鍛錬も10あがりました。

終了です。

生命240いれて鍛錬奥義しておけば、100万貫前後で売れたのに、
あえてギャンブルしてしまった。

悔いはありません・・・・・





・・・・・・と言いたいところですが、全然悔いがのこりましたw

初期鍛錬4とかだったら、99%生命240入れたのに・・・・・・

また、材料集め、がんばります!





























0 件のコメント:

コメントを投稿