2015年2月17日火曜日

No title

最高の棍棒と最強の棍棒ってのは市ではですがw


今日も、棍棒200ノックしました。(原価30万貫ぐらい)

昴の棍棒も4ノックしました。(原価5万貫ぐらい)

で、2ついいのができました。


最高の棍棒
ウエイトマイナスで、耐久8+魅力26=34

2つの付与あわせて34ってのは、すごいとは思いますが、この付与を生かすには、付与石耐久+42と、付与石・弐の魅力石が必要となります。

これで50-50もつくれはしますが・・・

ちなみに、耐久42の付与石は39万貫、魅力43の付与石・弐は148万貫、魅力47の付与石・弐は、478万貫

普通は、魅力43を選びますよねw、そうすると、耐久50-魅力69のできあがりです。

で、市に出した価格はというと、200万貫に設定しました。このくらいの付与石を使う人なら、出せない金額ではないと思うので。
ただ、このブログを見ましたっていう刀鍛冶さんが連絡くれて、付与後の棍棒をこのブログに載せさせてくれるなら、150万貫でお譲りしてもOKです。連絡ください。


ちなみに、他の棍棒の価格を調べたところ、

耐久9-魅力20が90万貫

耐久1-魅力25が98万貫

槍で耐久5-魅力22が、60万貫なので、200でも、安すぎるかもしれません。

しかも、上記3つは、すべて炎鳥シリーズですw 100万貫超えの付与を入れる土台としては、不足な気がしますねww

まあ、私は刀鍛冶を持っていないので、売れないよりは売れたほうがいいので、誰か、買ってください。

たぶん、あと600本ノックしても、これよりいいのはできないと思うので、お買い得ですよ。


最強の棍棒?
まあ、命中+2回避+1でウエイトマイナスがついてなくて最強の棍棒というのもおこがましいですが、
一応、攻撃力だけを見ると最強です。これ以上の攻撃力をみたことありません。
350の鉄砲があったという話ですが、見てないので、私の中では、最強の武器ともいえますw


まあ、攻撃350以上の棍棒か攻撃320以上のウエイトマイナスの棍棒を作って、忍法か殺陣に持たせよう(取引不可になるw)と思っているわけで、ここで終わる気はないので、25万貫で出しておきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿