2015年4月17日金曜日

第2陣 流派 陰陽道の全体術 鬼魄襲

うーん、微妙というか、使えない・・・

こっち風陰陽道属性920ぐらい 向こう風陰陽道属性920ぐらいで、道場で、双方普段の全体術狩実装で、森羅万象・弐と鬼魄襲を撃ってみたところ、
森羅万象・弐:ダメージ2752・2735
鬼魄襲   :ダメージ1698・1678

どうにも使えない技能ぽい。

で、威力10%上げて撃ってみたところ、ダメージ1874

威力30%あげても森羅万象・弐より弱い事確定。

なんというか、鬼魄襲は、森羅万象・弐の上級にはならないらしい。

痺れ30%を二つ入れて、とか思ったけど、それなら軍学の活殺とか神の子守でいいじゃないということになる。白付与も考えられるけど、効果少ないらしいし・・・

特性効果に風属性化・壱ってのがあるから、修羅乗ってなくてダメージ出ないのかと思って、属性356ほど下げて、撃ってみたところ、ダメージ1125

しっかり、修羅も乗っていたような・・・

誰か、鬼魄襲が森羅万象・弐以上に使える技能だという検証した人いないかなあ・・・

せめて、鬼魄襲のダメージ、森羅万象・弐と同じダメージにしてほしかった。

で、30%ぐらい威力振ってダメージ30%アップ、気合が6000ぐらいってのが、ちょうどいいバランスだと思うんだが・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿