2015年6月17日水曜日

新マップ実装の可能性

このまえの、前夜祭で、プロデューサーがかなり情報を落としていったけど、新マップについては、情報がなかった気がするが、やはり、ないのかな?

GMがいなくなったため、新マップを実装した場合に、スタックしたら、餓死するまで、身動きが取れない状態になる。

所在移動で、マップ上のどこからでも、城か早馬か本拠に戻れるシステムを実装すれば大丈夫だけどね。

それから、新マップを実装したとしても、力の源等のおいしいドロップがないと、何の役にも立たないから、その辺の見直しも必要になってくる。

新マップ実装はやはり、難しいのかも・・・・・

でも、やはり、新技能の実装はなくても、新マップは欲しいね。


あと5年かけて、信長の野望オンラインを全国版にしてほしい!



0 件のコメント:

コメントを投稿