2015年6月23日火曜日

東西戦おもしろいときもある

性懲りもなく、つまらない東西戦に行ってます。すべては、「時を喰らう神勾玉」と「トリシューラ」をゲツするため!

と思ってたら、市司で29万で売ってるじゃないw


あーあ、やる気なくなった;;

で、たまたま、朝5時に起きて、報酬を覗いていて、ふと合戦場覗いたら・・・


東軍42/西軍40!!!!!!!!!

こんな日もあるのかあ・・・・

さらにさらに、中に入ったら、争覇時代からの一門員7人(1年ぶりに会った)+新生からの一門員+安土・斬知人で7人+もののふサーバーからの一門員7人=知人21人!
自分の5あか併せて実に半数近くが数少ない知人たちで、びっくり仰天!

この日は1時間40分で5万貯めました!

効率が夜の3倍で、武将倒すの面白いし、知人いっぱいに会えてで、楽しかったー^^


0 件のコメント:

コメントを投稿