2015年8月20日木曜日

伊達水玉浴衣を染めてみました!

夏祭りの交換期限があるということで、何が交換できるかというと、浴衣とか提灯とか花火とか・・・

そのうちの浴衣については、陰陽師には、朗報で、「縫箔」です!

ということは、融合して、戦闘に使えるということなので、さっそく、融合しました。

色は何がいいかと、いろいろと試してみました。



 左からノーマル、青



豪華と黒


緑と赤






ノーマルは、紫のようですね。
赤は団扇とあっていて、すごくいいです。

団扇は槍なので、鎧鍛冶用でしょうか。
融合すると、取引不可になるので、天魔の槍につけるのがいいかもしれません。

陰陽道が4人いるので、緑・青・豪華・赤にすることにしました。

しばらくは、浴衣が楽しめそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿