2015年8月14日金曜日

魔障の浅瀬 歴代1位 完全制覇!

だんだん、消化試合になってきて、モチベーション維持するのがきついw

魔障の浅瀬のボスは5つ。

☆巨大な海蛇
こんなやつです。
構成は、鎧道道道道+LV61道+家臣暗殺

ちなみに、タイムを伸ばすために、鎧は、行動なし。暗殺家臣は、波紋乱射を1回して待機です。

☆魚泥棒
構成は、鎧道道道道+家臣暗殺2


☆竜宮の尖兵
構成は、鎧道道道道+LV61道+家臣医術。

ちょっと、強めなので、鎧は、防戦の極地

☆難破船の主
 構成は、鎧道道道道+LV61道+家臣医術。

ちょっと、強めなので、鎧は、防戦の極地

☆暴食の大海王
同じ天使の子猫一門で、私設会話で、いろいろと教えてくれる赤松さんと行ってきました。
構成は刀道道道道道道

戦闘は、よく覚えていません。既に1位を取っていたので、単なる消化試合だったんだけど、結果的に1位とってたのに、後から気づきましたw

赤松さんありがとうございました^^





0 件のコメント:

コメントを投稿