2015年9月12日土曜日

仙台の町と一門50人目の美姫!

☆仙台の町の様子ですが、

北東の裏山には、山門のあるお寺があります。


山門を登り、しばらく進むと、古いお堂があり、屋根の上から、子供の悲鳴が聞こえる!!



と、思ったら、猫の鳴き声でした。


☆一門について

今日も、一日、陸奥に出ることなく、仙台の町で過ごしました。

一門も順調に、49人に増えて、50人目は、東北一の美姫を探そうと、仙台中を駆け回りました。

すると、如意棒を持った小人族の姫がおりました。


すぐに告白しましたが、残念、フラレマシタ。


振られる3分前に、ジャヌさんから、美女発見の報を受けていたので、すぐに、両替前に急行!


白面有角小人でした。これは、ジャヌさんの話によると、仙台城だけに生息するという、絶滅危惧種らしいです。



すぐに、捕獲作戦を決行!
しかし、よく見ると、その瞳に引き込まれて、その瞳の奥に、昔生き別れになった姉さんの面影あったので、話してみると・・・・・・・・







人違いでした;;






で、捕獲成功したかに見えたけど、勧誘の対象マークが出ない????

おかしいなと思い、一門の申請承認を見てみると、既に申請きていました。

ログをたどってみると、私がナンパする、全然前!!?



ジャヌさんに、サイコロで負けたらしいです;;

ジャヌさん、でかした。


何はともあれ、50人目達成です!


伊達家一門「伊達娘」では、伊達家の方を募集しています。
われこそは、「伊達娘」であるという方や、そうでない方も、ぜひ、ご加入ください。



いま、こんなところです。


土曜の夜(夜中?)は、勧誘活動はお休みして、独眼流Dでもいって来ようかと思ってます。
ご加入される方は、お早めにー。



0 件のコメント:

コメントを投稿