2015年9月11日金曜日

仙台の町の様子

9日に始めたばかりで、知人、一人も入ってないのに、いつのまにか


40人になりました。

加入してくださった皆様、ありがとうございます。


今日の昼間ですが、仙台の町を歩いていると、小人を3人発見しました!!

そのうちの一人は、加入してくれました^^

鬼退治に役立ちそうです。

他にも、股間好きな角の生えた小人がいたり、












(痛そうです;;)


ねね似の飛び跳ねている小人がいたりして、


捕まえようとしたら、逃げられました。

この子は、捕獲に成功!!!!

他にも、危険な香りのプンプンする小人もいました。




なかなか楽しい町です♪

でも、あまり長い間滞在すると・・・・・

自分まで、小人になってしまうので、注意が必要です!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿