2015年10月13日火曜日

金沢家の平均戦闘力は675540!!

最近、贈物奉行が満タンで、何が入っているのかわからなくなってきたので、少しづつ消費しています。

その中で面白かったのが、信長の野望201Xの予約特典のヘッドセット。

信長WIKIには役に立たないとあったけど、使ってみると、中々面白いです。



70Lvの人は、大体戦闘力50万から70万辺りに分布する。

測定値は、毎回変動するが、誤差は5万ぐらいで、5回ぐらい測定すると、大体の強さ(廃人度)がわかる。

50万以下  :LV70未満や御恩装備の人
50万~60万:一般人
60万~65万:装備・軍神が大体完成している。
65万~70万:廃人
70万越え  :廃神(まだお目にかかれていません)

こんなところでしょうか。






で、覚醒全部埋まってる廃人さんを測定させてもらいました。

10回ほど、計測して、最高が698751でした。
この日計測した中で最高値が出たので、覚醒も含めた総合戦闘力が出るのかと思いきや。

覚醒全部埋まっていて、ステ75装備している人でも、65万だったり、覚醒あんまり埋まってない人でも、65万ぐらいはいけたので、どうやら、覚醒で判断ではなく、

総合ステータスで判断するらしいです。


そして、我が金沢家の戦闘力を測ってみた。
平均65万ぐらいだったので、ドーピングして測りました。

平均675540!!

なんと! 流石、もののふ道場において、数々のランキング1位を獲得しているだけあって、全員65万越えである!!!!

一人は69万台も達成です!

 覚醒ステ上げ技能を実装しているから高いようですね。



うーん、奥が深いですね。


細かい検証については、どなたか、行なってください。お願いいたします。



また、いつでも、測定は行なっておりますので、お気軽にお声かけください♪

(大体、ログイン時間のうち75%は離席していますがw)

0 件のコメント:

コメントを投稿