2015年10月15日木曜日

墨俣河畔地帯 合戦

今週は、織田対斉藤と、斉藤対朝倉。

第一陣にさっそく行ってきました。

人数を見ると、織田76人 対 斉藤0人。完全に放棄試合でした。

それでも、まあ、練習にと思い、開幕、一門の人と徒党を組んで、左中主7体に取り付き。

最初はひたすら森羅万象・弐を2に撃って倒し、1もあと5mmまできたけど、僧の完全で、陰陽が回復し、薬師の完全で、遠藤が回復してしまいました。
万物斉同(単体攻撃)に変更し、僧薬を先にたおして、最後に遠藤を倒して終了。


その後、小荷駄を叩こうと、行きましたが、青ネームで叩けないんですね。
知らなかったw

で、小荷駄武将に襲われて、弱体して5体だから、行けるかなと思ったけど、一人割れていて、救援入ったのが、遅かったので、敗退しました;;

しかし、65Lv武将でも、5体で、7人フルで取り付いたら、森羅でもなんとかなりそうとの手ごたえをつかめたのが良かったです。

森羅徒党は、65Lv:5体と60Lv:7体なら、火力で押し切れそうです。

 

そのあとは、本陣手前の65Lv:7体の突撃巫女を森羅3発で、67Lv:7体の精鋭を森羅4発で、ターンキルして、狩り尽くしていました。



最後、四天王に襲われ、全滅して終了。

掲示板を見ると、しっかり名前が書いてありました^^



来週?の上杉との合戦が楽しみです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿